まあ、予定の範囲内です。

今週の評価額推移:−54000円
7月の評価額推移:+64000円


院の推薦入試に見事落ちました。やっぱりな。まあ、予定の範囲内です。
これから大学院勉強を多少頑張ります。


株のほうは今週の調子が悪かったせいで今月は+6万台。
計量士の講習会でしばらくパソコンに触れなかったからなぁ。(責任転換)
そう言えば7月26日に 4740ニューディール29円で1000株、5854東京理化50円で1000株購入しました。
東京理化は会社的には魅力なんだけどどうなんでしょう? 月曜日に上方修正が出たようだけどビクともしないねぇ〜。
ニューディール風力発電風力発電自体がはやっても大手の方に受注が流れそうだし・・。まあ、微妙です。



大学院推薦に落ちてしまったおかげで臨時勉強休みとして1ヶ月をいただきました。
勉強の息抜きにサイト更新でもするかな。


追記〜わかる人だけわかりゃいいのさ〜:今週のM.I.Q.
高校生にいきなりデイトレ?!なんかもうどうにでも好きにしろって感じになってきた。
9:30湘南丘駅集合で前場が終わるまでデイトレか・・。この学校の情報の授業時間多すぎ。
てか、主人公たち3人以外はいったい何をやっているのだろう?
まあ。その辺は漫画なのであまり突っ込まない方向で・・。