丸石め。

丸石HD、結局1円で売ってしまいました。てか、1円でしか売れなかった。
7307 丸石HD 1円にて20000株売却。約35000円の損失!!
やはりHD化して少し騰がったときに売るべきでした。反省。


今日は持ち株全て下がっていたのが痛かった。今日一日で評価額−3万。
やはり日経平均が騰がってくれないとボロ株といえどなかなか騰がりません。
日経が下がっている原因はテロへの恐怖と原油高であろうか?
とりあえず原油高を何とかしてもらわないとゴムの株が下がってしまう。
猛暑と五輪特需で電化製品は売れているはずなのだが8192中川無線の株価はなかなか騰がらない。
逆にいえば四半期決算が悪かったようなのにあまり下がらない。
何故だ?




株は自己責任です・・・以下略。