祝!2周年!!

私が株取引をはじめてから今日で2年が経過しました。
何をやっても長続きしない私が2年も株を続けられるだなんて・・。
いや〜株の魅力ってすごいねぇ。

これまでの評価額推移
2002年8月27日:50万円からスタート
2002年、年末 :42万円に減少
2003年8月27日:58万9060円
2003年、年末 :54万9000円
2004年4月  :一瞬だけど100万突破
2004年8月27日:85万9277円

この2年間の評価額推移はざっとこんなもん。
マガジンのM.I.Q.とかいう漫画だと10分間で20万ぐらい儲かっちゃったりしていますが、私の場合2年間で36万。
まあ、私は凡人なのでこんなもんでしょう。
M.I.Q.レベルの神クラスの人間も確かに存在しますが普通は無理です。
だいたいそんな都合よく儲かるなら漫画なんか書いてないでとっとと株で儲けて家でゴロゴロしておればよいのです。
つまり何が言いたいかと申しますと「あんま儲かっていないサイトで、その上更新もまばらですが今後とも宜しく」てなわけ。
因みにネット環境が回復するまでもうしばらくかかりそうです。


追記:私の中で勝手に神クラスに認定されているサイト
カブーエンジョイ http://marsar.k-server.org/
2003年の時点では数十万だった資産がいつのまにか数千万に?!
なんか本も出すらしいです。
投資スタンスが違うので参考にはしていませんが昔からROMってます。