デイトレード

今日テレビ東京の“ガイアの夜明け”で現代の投資家がピックアップされていました。
題名は「カリスマ投資家の決断」
親から借りた300万を一年間で1億6000万にした20代の人が出ていました。
一年間で50倍以上にするのもすごいが、300万貸してくれる親もすごいな。
うちの親なんか300円すら貸してくれんぞ・・・。
それにしても時代はやはりデイトレードなのでしょうか?マガジンのM.I.Q.デイトレードネタだし・・。
私も一度やってみたことがありますが精神衛生上よろしくないのでやめました。
マジ寿命が縮む気がする。デイトレードはかなりハードです。
因みにそのときは1時間ほどで6000円の利益でした。
まあ薦めはしませんが、それでも興味を持っちゃった人のためにデイトレードの本をご紹介!!
ここをクリック(アフィリエイトのページへジャンプ!)