何もかも

本日の株取引評価額推移:−1000円


院試終わりました。
終わったといっても前回同様「終了」ではなくあらゆる意味で何もかも終わりました。
結果はまだだけど、本当ひどかった。
家庭教師3年のキャリアが不合格の予感を物語っています。


英語が悪いのは予想通りだけど、それより最悪だったのは面接。
あれは面接というよりかはイジメだね。
教師たちの「お前だけは大学院に入れたくない」といった頑なまでの意思がヒシヒシと伝わってくる面接でした。


そんなわけで現在フリータ対策に夢中です。
「3人でルームシェアして家賃を4万ぐらいにおさえればいいんじゃん?!」こんなことを今日友達と話し合っていました。
関係ないけどルームシェアするなら3人がベストですね。二人だとホモだと誤解されそう。
まあ、こんなこんな感じで大学院に落ちたら“ぷーの中の勝ち組み”目指して頑張ります。
えっ?後期試験?ナニソレ・・。




★今日のアフィリエイト日記★ハウルの動く城の関連商品色々でてます。
ハウルの動く城 11月20日 全国東宝洋画系ロードショー
↑↑ここをクリック(アフィリエイト日記にジャンプ)