伊達に名乗ってるわけじゃない!!

大学院に受かった〜ヤッタ〜!ってことで今日は前々から欲しかったミニコンポを買いに行きました。
弟が2週間ほど前に買ったビクターのミニコンと同じやつが無性に欲しくなって買いにいったんだけど驚いた。
弟が2週間ほど前にK’○電気で買ったときそのミニコンは4万4〜5千円。
今日のYまだ電気の広告には39800円と掲載。
Yまだ電気は遠かったので有楽町のBックカメラに行ったところ29800円で売ってた。
もちろん同一商品がです。
まさかここまで値段の差があるとは・・・・今まで大手はほとんど同じだと思っていました。
伊達に「他店より1円でも高い場合は販売員までお申し付けください」と言ってるわけじゃないなぁ。
思ったより出費が少なくてすんだのでデジカメまで買ってしまいました。
Bックカメラの戦略にはまったか??


Bックカメラ買い物をするときのポイントとして他店の広告を持っていくことをお勧めします。
この前販売員に聞いたところ同一品で他店の広告より高い場合は値引きするとのこと。
ただし、個数限定品や期間限定の場合はダメだそうです。


それと余談ですが弟には値段のことは言ってません。
笑顔で「数週間でそんなに変わるわけないジャン!」と言っておきました。
なんか哀れすぎるし。