またプライムシステムからニュースが・・。

本日の株取引評価額推移:−2000円。
最近負の連鎖に入り込んでる気がする。
6494:日本ファーネスを見事売りそこなったのは痛い。
8月12日に反発を予想して69円で買ったのまでは良かったのだが、前の高値である108円を抜くと過信していたのが失敗でした。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6494.q&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=3m&l=off&z=m&q=c&h=on
8月18日の赤字発表後も急激に下げることがなかったので「折込済みか」と思っていたら見事はめ込まれたようです。
こりゃ本当しばらく売れそうにないな。


そう言えばプライムシステムからまたまたニュースが出ました。
どうやらようやく東証コンピューターシステムの譲渡が決定したようです。
http://www.c-direct.ne.jp/japanese/uj/pdf/10110247/00026293.pdf
譲渡価格は22億5000万円。
プライムシステムも生き残りに必死のようです。
問題の債務超過はどうなるんだろう?


今日は留学生の送別会があって疲れたのでもう寝ます。
色々あって大変だった。気が向いたらそのうち書きます。
おやすみ。


人気blogランキング←ブログランキング参加中〜クリックよろ。