ポワトリン

Let’s株取引

本日の株取引評価額推移:−16000円。
最近マイナスしか見てない気がする・・・・。


昨日に続いて今日も飲み会。
二日続いてだとさすがに疲れる。俺ももう年か?


今日は平和だったけど昨日の飲み会はヤバかった。
一応中国人留学生の送別会だったんだけど、なんかしらんが一発芸とかやらされて大変だった。
しょうがないので頭にTシャツ巻いて「忍者」とか手で逆さ眼鏡作って「ポワトリン」とかやったんだけど・・・
何?ポワトリンを知らないって?!!
あれですよ、「愛ある限り戦いましょう!命、燃え尽きるまで!!」や
「たとえ○○が許しても、この美少女仮面ポワトリンが許しません!」の決め台詞で有名な美少女仮面ポワトリンですよ!
えっ?やっぱり知らないって?
そりゃはてなでもリンクが出ないレベルだからなぁ。

飲み会の席でもそんな感じでした。ポワトリン理解者はわずかに2名のみ。
そりゃ引くわ。


美少女仮面ポワトリン」について知らない方はこちらで勉強してください。
http://www.zeruji.com/poitrine/index1.html


人気blogランキング←ブログランキング参加中〜クリックよろ。