勝ちにいこうぜ!収支表の勧め

f772004-10-01

本日の株取引評価額推移:−6000円
今週の株取引評価額推移:+15000円
日経平均株価:10,985.17 (+161.60 )


ほー今日は日経平均大幅反発ですか。
9月26日に予想した日経平均推移の「日経平均は10700円台まで下がった後反発。(チャートをよく見ると三角型に見えなくもないため)」をとりあえずクリアしそうな感じかな。
このまま予想通りだと嬉しいな。目指せ打倒“M.I.Q.”!!
でもいくら日経平均の予想があたっても自分の持っている株が下がっちゃ全く意味ないですね。
日経平均が161円も上がっているときに−6000って・・・。 オ゛イ。
つくずくセンスのなさと勉強不足を実感しております。


そう言えば今日研究室の先輩がパチスロだけで今年150万の利益出したとか言ってた。
すごいな。
パチンコやってて「ぼちぼち儲かっている」って言う人は結構いるけど、収支表つけてきっちり利益を把握している人は珍しい。
偶然かもしれないが私も収支表をつけ始めてから株で利益がでるようになった。
一応今はPCと手帳とノートに記録をとっている。
PCでは数値的なもの、手帳は売買銘柄、ノートにはコメントや作戦指針と使い分けている。
やっぱそういう姿勢がまず大事だと思う。


明日は小旅行に行く予定なので日記はお休みします。すみません。天気良いといいな。


人気blogランキング←ブログランキング参加中〜クリックお願いします。