別荘

先日「小旅行に行く」と書きましたが、実は研究室の先輩の別荘に行っていました。
BBQしたり麻雀したり温泉入ったりして色々と楽しかった。
別荘超最高!!
私も別荘がホシイ。
今までは「管理が大変だし、どうせ年に2〜3回しか使わないから別荘意味ないじゃん」と思っていましたが考えが変わりました。
首都圏近郊にもてば週末に手軽にいけるし、使わないときは友達に貸せばいいのです。


そんなわけで当面は資金がないので買えませんが、ひょっとしたら将来買うかもしれないので別荘の価格を調べてみました。
もちろんヤフオクで・・・。
さすがポケットティッシュからヘリコプターまで出品されているヤフオクです。
中古別荘から別荘用地まで色々とありました。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%CA%CC%C1%F1&aucminprice=1000000&aucmaxprice=&auccat=0
どうやら1千万円台で結構いいものが買えそう。
意外に安いな。
とりあえず万が一宝くじで1億当てたら即買いします。


あ〜明日からまた大学だ・・。


人気blogランキング←ブログランキング参加中〜クリックお願いします。