コンテンツ迷走。。。

10/10:資格のページで「危険物取扱者乙4」をUpしました。


昨日は台風で帰るのがめんどくさくなったので大学に引き篭っていました。
おかげで研究報告のパワーポイント作りがはかどった。


今回資格のページをUpしたのはいいんだけど、最近株のコンテンツが少なすぎる気がしてきた。
一応このホームページの題名を「Let's株取引」としてしまったからには株メインであるべきなんだが、私の株に関する知識がアメーバ並に乏しいこともあってなかなかコンテンツを作れないでいる。
一応スペースはとってあるんだけどね。

証券会社比較とかは変わるたびに修正しなおさなくちゃいけないし、決算はろくに読めないし、チャートの基礎とかは本読んでもらったほうが手っ取り早いしなぁ。
ホンマ困リンコちゃんです。


最近マネーに関する知識全般を高めようと“ファイナンシャルプランナー”の資格をとろうかと画策しているのでそれ関係で作るのもいいかも。
自分の勉強にもなるし。
とりあえず昨日ファイナンシャルプランナーの資料を請求してみました。
まだ受けるかどうかわかんないけどね。
バリバリの理系でなおかつ頭悪いのに文系資格なんて取れるのだろうか?不安。


人気blogランキング←ブログランキング参加中〜クリックしてケロロ軍曹