京葉線風に弱すぎ

本日の株取引評価額推移:−19000円
日経平均株価:10,789.23 (-92.95 )


昨日は台風のため大学に泊まる事を余儀なくされたのですが、なんか大変だったみたいですね。
洪水の中バスの上に取り残されている人々の写真を見て一瞬日本であることを疑ってしまいました。
ひどいな・・。
農家の人たちも大変そう。
まあ、私としては嫌いなキュウリが食卓に上ることが少なくなったのでありがたかったりするのですが。



話かわるけど今週のM.I.Q.は昔なつかしMMRを彷彿させる内容だった。
M.I.Q.について書いているサイトをランダムで5つくらい見てみましたがその全てが今回の内容に異議を唱えてました。
月間誌の方に移るのも時間の問題のような気がします。
月間誌は買う気しないから立ち読みか・・。めんどくさ。