驚きビックリ三連発!!

本日の株取引評価額推移:+1000円
日経平均株価:10,771.42 (-81.70 )
今週の株取引評価額推移:−21000円


今日は結構驚いたことが3つあった。
まず1点目。帰って自分のHPを見てみるとアクセス数が飛躍的に増加してた。
273アクセスですか、まるでストップ高ですねぇ・・。株もこんな感じで急騰こないかなぁ。
アクセス数増大の理由は“大学生の株日記”様http://daigakusei.daa.jp/においてスペシャルサンクスとして掲載していただいたためでしょう。
こちらこそスペ3です。
また、こんな未熟なサイトを訪れてくれた方!ありがとうございます。こちらにもスペ3。


驚いたこと2点目。
今日は環境計量講習を一緒に受けた人たちと飲み会しただんだけど・・・・。
このサイトがもろバレしてました。
大学の人にはある程度自分から漏らしちゃったりしてるけど、言ってない人にバレたのは初めてです。
ヤバイ裏の顔がばれてしまったか。
株やっていることがばれたら今度から奢ってくれなくなりそう。
むしろ奢らされる??
ヤバっ。また余計なこと書いてしまった。
今日一緒に飲んだOさん。お願いですから何事も見なかったことにして下さい。


驚いたこと3点目。
今日飲み会をしていた居酒屋で小学校以来会っていないクラスメートに会いました。
居酒屋でバイトをしているそいつを見たときは「まさかなぁ・・。」って感じいまいち。
でも、気転を利かせて名札を覗き見したところビンゴ!
声をかけたらやっぱり元クラスメートでした。
十数年ぶりに会ったのでかなり驚いた。


さらに驚いたのはそいつの顔が小学校以来全く変わっていなかったことか。
もともと大人びた顔だったけど全く変化がないのにはさすがに驚いた。
あれなら運転免許証の写真も小学校卒業アルバムの写真で通用すること間違いなし!



人気blogランキング←ブログランキング参加中〜よろしクリック!