どっちだろ・・?

10月の株取引評価額推移:+7000円くらい
HPに危険な会社を見抜け:その2〜流動比率当座比率〜をUPしました。



今月は大統領選挙を控えているせいかあまりパットしない相場でした。
う〜ん。以前に私がした日経平均の予想はハズレまくり。
10月後半くらいには大方の予想がついて上がりだすと思ったんだがなぁ・・。
もっと修行が必要みたいです。


まあ、そんな訳で11月2日のアメリカ大統領選挙まで後わずかなんだけど、どうなるんでしょう?
ロイターによると29日における世論調査では両者の支持率はどちらも47%と完全に互角!全くの拮抗!
ビンラディン容疑者の声明がどのように影響を及ぼすのかも気になるところ。
ケリー候補は「私の方がテロとの戦いを有効に進められる」とアピールしブッシュ大統領は、「我々はテロリストと戦争中なのだ」とアピールしたようです。


つまりどっちが大統領になっても戦争続行なわけですね。
もうめんどいから戦争とかやめませんか?
「私が大統領になった暁には一日1個核兵器解体します」とか言う候補はいないんでしょうか??



追記:どっち派ってのは特にないけど私の予想はブッシュ続投で。


人気blogランキング←ブログランキング参加中〜よろしクリック!