ええ、本当にフィクションですとも。

以下の文は事実を元にしていたとしてもフィクションです。実在する人物・団体名・HNとは一切関連ありません。

ええ、本当にフィクションですとも。以下のアドレスともなんら関係はありません。
http://marsar.k-server.org/
http://refight.ram.ne.jp/theory/theory9.htm


前回までのあらすじ:デイトレードで儲かる完全法則を発見してしまった迷えるヤギさん。しかし順風満帆な彼に・・・・。
詳しくは前日の日記参照。


★THE デイトレーダー 第2部★
あらすじ:
資産とHPのアクセス数は順調に伸び続けウハウハな迷えるヤギさん。
しかし自分の投資方法を一般にも広めようと本を出してしまったことがキッカケとなりヤギさんにピンチが訪れる。
本の出版と同時にヤギさんの成功を妬んだ心無い人たちがヤギさんを攻撃!
ヤギさんの所にくるメールの大半はウイルスメールや誹謗嘲笑に変わり、掲示板も荒しや宣伝ばかりとなってしまう。


とくにテクニカル分析を目の敵にしているレ・ファイさんによる攻撃はすざまじいものであった。
自分のHPでヤギさんをインチキよばりした挙句ヤギさんに取引記録の公開を迫る。
不本意に思いながらもヤギさんは取引記録の一部を公開する。
が、その努力も虚しくレ・ファイさんはますますヤギさんを攻撃。
それに便乗してヤギサンを非難する心無い人たち。

想像以上の叩き・誹謗中傷などにより精神的に滅入ったヤギさんの投資成績はがた落ちしてしまう。
そのことに益々活気付く夢のような誹謗中傷の数々。
だんだんストレスがたまってくるヤギさん。
そのイライラはリアルの世界で思わぬ影響を与えてしまう。
なんとヤギさん彼女に冷たくあたっていた結果ふられてしまったのだ!


そして様々なファクターが複雑に絡み合い、ついにヤギさんは心労で倒れてしまう。


第3部予告:ヤギさんの復讐〜そしておもわぬ展開が・・。


まさか、2部超すとは思わなかった。下手すると第4部まで行っちゃいます。
スミマセン。本当に。
あと、もしかしたらここ2,3日の日記はいつのまにか消えるかもしれません。さすがにやりすぎたかも。



人気blogランキング只今ランキング低下中〜クリックよろしく!