止まりなさい!

本日の株取引評価額推移:+7000円
日経平均株価:10,784.25 (-115.00 )


11月の株取引評価額推移:−2000円


11月も終わり、いよいよ12月突入!今年も残すとこあと一ヶ月となりました。
今年も時が流れるのが早かった。まさに光陰矢のごとしですな。英語だとTime flies.
まあポジティブに考えればあとまだ一ヶ月、8.5%もあります。
だけど急に時間を有効に使おうたって無理なんだろうな。
おそらく今年はこのままダラダラ何の変化もなく過ぎ去るでしょう。卒論の準備で忙しくなるくらいか。
「映画や漫画みたいに事態が急変すれば楽しいのに。でも実際は事態が急変するキッカケがあったとしても無意識のうちにそれを拒んでいるんだろうな」などといった考えに陥り、ちょっとセンチな今日この頃です。
わけわかりませんね。スミマセン。



話は変わりますが“サラリーマンの株式日記”様において参加させていただいている“株価ダービー”の中間発表!
http://homepage3.nifty.com/kabu_yusan/derby/ ←株価ダービーのページ

低位株銘柄1814:大末建設 を選んだf77でしたが・・・。
現在参加者11人中7位!徐々にランクが落ちていっています。
上昇率で計算すると現在1位との差は5.84%。
大末建設は110円台なので今ならまだ7円上がるだけで追い抜けます。
無理だとは思うが頑張れ大末建設!今週だけは君を応援するぜ!低位株らしく一発逆転を目指すんだ!


結果は今週の金曜日。はたして逆転なるか?それとも思いも寄らぬ展開へと発展するのか?
To be continued.


人気blogランキング只今ランキング低下中〜クリックよろしく!