いいかげん止まらんか!

株の資産が100万を突破してからなぜか下げの一手です。
今週もまた減少。
今週の評価額推移:−5万円

そういえばそろそろ定時株主総会の季節です。
因みに私は株主総会にはまだ一回も行ったことないです。

めんどくさいってのもあるけど、やっぱそういうの一人で行くのってなんか怖いじゃん。
ほとんど1000株しか持っていない超弱小株主が行くってのも抵抗あるし・・・。

大体株主総会ってどんな雰囲気なんですかねぇ?みんなスーツですか?それとも防弾チョッキ?
あと、食品系の会社だと美味いものが食べれたりするって本当ですか?
誰か行ったことのある親切な方がいたら教えてください。

プライムシステムとか丸石自転車の総会はみんな殺気立っていて面白そう。