徹夜

本日の株取引評価額推移:+15000円
日経平均株価:10,965.62 (-17.33 )


今日は大学で徹夜です。
実験が終わらない。
眠い。目むく手実験ミスりそう。


日経平均は今日も↓か。
ぱっとしないにゃ。


私は持ち株である日本ファーネス工業が上がっているためなんとかプラス。
でも前回売り損ねた90円台にはまだ届きません。
一度売り損ねるとなかなか波がこないからなぁ。
かといってチキンになりすぎると儲からないし・・。
今回も判断に迷う。
「前回の2の前にならないように早めに利食うべきだ」といった考えと、「そうそう前回と同じになる分けない。今回こそは本格上昇の兆しだ!」といった二つの考えが私の心の中で葛藤を引き起こしています。


結局どっちを信じるかって?
最終的には客観的に見たチャートです。
今日、窓を開けての出来高上昇か・・。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6494.q&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=6m&l=off&z=m&q=c&h=on
う〜ム。ムムム。
通常なら窓を開けての上昇は当面上昇の期待大だが、2004年7月はその二日後に反落しているし・・。
出来高も異常すぎる気がします。
なかなかムズイ。
やはり最終的には自分の勘を信じるしかないようです。
さて困った。


人気blogランキング←ブログランキング参加中〜クリックしてよろ