危うく今度競馬レビュー書こうとしていた大バカ。

本日の株取引評価額推移:−6000円
日経平均株価:10,849.39 (-233.45)


■お詫びと訂正
昨日の日記で「競馬にそのうち行ってみます」と書きましたが、学生は馬券の購入が出来ないようです。
法律第百五十八号(昭二三・七・一三)競馬法の第二十八条(勝馬投票券の購入の制限)に「学生生徒又は未成年者は、勝馬投票券を買うことができない。」とあるみたい。
違反しちゃうと罰金か懲役!? ((;゜Д゜) ガクガク!!ブルブル!!
誤解を招く日記を書いてしまったことをお詫び申し上げると共に指摘していただいたnyamu_rock様にこの場を借りてお礼申し上げます。助かりました。
いつもお世話になっているnyamu_rock様のサイトはこちら!
http://www.geocities.jp/nyamu_rock/ ←お薦め


パチンコは大丈夫なのに競馬は何故大学生がやってはいけないのか?
それはやはりパチが民間企業なのに対し、競馬が公営だからのようだ。
まあ、なんにせよ競馬には当分行けなくなりました。
大学院生はどうなんだろう?やはりダメなのであろうか。AUの学割が出来るぐらいだからな・・。



本日6150:タケダ機械を88円にて1000株購入!!
今日のタケダ機械の始値をつけてしまったのは何を隠そうこの私です。
日経平均が暴落している中、辛抱できずに+2で買いました。アホや。
買ってから90円になるも直ぐに82円まで急落。
そのせいで危うくデカイ陰線をつけてしまう所でした。
誰だか知りませんが最後の最後に昨日と同じ86円で買ってくれた人に3秒間感謝!!
1〜2〜3・・。


人気blogランキング只今ランキング低下中〜クリックよろしく!