気軽に参加 Let’s“NEXT・日経平均株価予想”

ホームページってのは基本的には情報を発信するものなんだけど、“株式投資の理想と現実”で行われている日経平均予想や、“サラリーマンの株取引”の株価バトルに参加してみて「こういう参加型のコンテンツもありなんじゃないか」と思うようになりました。


そんなわけで私も参加型(?)のコンテンツを無理矢理作ってみました。
その名も“NEXT・日経平均株価予想”。
http://www.simplelife.to/VOTE/V/2528v0310/
一言で言うとただの投票です。
私が多忙なのと、株初心者にも気軽に参加して欲しいのでこのような形態をとってみました。
アイドルとかキャラクター投票の株価版だといえばわかりやすいかも。
記念すべき第一回は1月4日始値大発会)予想。


あまり投票数が少ないと小学校の学級委員選挙で自分の票しか入らなかったY君を彷彿してしまいサビシイので誰か投票してやってください。


しかし、これだけだと参加するメリットが何一つないと思われるのでサイトをお持ちの方はコメント欄において自己HP・blog等の宣伝を自由にしていただいて結構です。確認してはいませんが結構な字数かけるようです。
また見事予想を的中させた方のうち、コメントの欄でHP名ハンドルネームを明記していただいたサイト管理者の方はこの日記で簡単に紹介させていただきます。
あっ、もちろん「サイト?ナニソレ?」って方も参加してみてください。


投票自体は一瞬で終わります。投票ボタンをクリックするだけ!
そんなわけで皆さん気軽に参加してみてください。
http://www.simplelife.to/VOTE/V/2528v0310/



人気blogランキング只今ランキング低下中〜クリックよろしく!