着々と復旧中。

本日の株取引評価額推移:+1000円
日経平均株価:11,209.44 (+83.52 )


家にPCがないのはさすがに不便だったので、大学に置いてあったPCを持って帰ってきました。
IBMのノートで450MHz。たしか今年の春に中古で3万円で買ったやつです。
さすがにホームページビルダーとネットの同時使用をやるとフリーズしてしまいますが、しばらくはこいつで我慢します。
キーボードの配置が微妙にVAIOと違うのも難点。


今まで使っていたバイオですがHDを取り出して外付けに改良して使うことにしました。
色々と調べてみたら案外簡単に内臓HDを外付けに改造できることが判明。
今度パソコンをバラしてHDを取り出してみます。
これであんなデータ−やこんなデータ−やらが救出できるハズです。良かった〜。
PCが死ぬことよりデータ−が消えるほうが痛いからなぁ。
えっ?どんなデータ−かって?
そのことに関しては「黙秘権を行使します。」



予算不足のため現在新しいPCを買うメドがまったくたちません。
今日俗に言う「牛丼パソコン」をチェックしてきましたが、あれってモニターは付いていないんですよねぇ。
別売りのモニターを買うと結局はデルコンやSOTECとあまり変わらない値段になってしまう。
困ったな・・・。
どこかに300円くらいで「真の牛丼パソコン」は売ってないものでしょうか?


現在復旧率35%。


人気blogランキング只今ランキング低下中〜クリックよろしく!